ラジカル塗料について 「和歌山市の外壁・屋根塗装専門店 エースペイント」

2021.03.05

こんにちは(^^)

本日は雨ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

エースペイントは元気にオープンしております(^o^)

気温的には徐々に過ごしやすくなり、少しずつ春に近づいてますね♪

桜の開花も平年より早くなると予想されているので、今から楽しみです(*^_^*)

とはいえ、一年以上前から始まったコロナ・・・

まだ終息しそうにありませんので、花見などもできないのが悲しいですね。

皆様も日々コロナ対策や、趣味なども制限され、心身ともにお疲れの事かと思います😢

エースペイントでは楽しいブログ、為になるブログを書き続けますので、少しでも皆様のお役に立てるように頑張ってまいります!!(^^)/

 

さて、本日は、ラジカル制御の塗料について書いていきたいと思います(^^♪

※ラジカルとは・・・酸素や紫外線、水などが顔料に接触することで発生する劣化因子のこと。

ラジカル制御  ラジカルの発生を最小限に抑える効果があり、長期にわたって塗膜の劣化を防ぎます!

エースペイントで使用しているラジカル制御塗料のひとつ、

エスケープレミアムシリコンのご紹介です。

選ばれる3つの特長は・・・

① メンテナンスサイクルの長期化に貢献!!

② 汚れに強い!!

③ つやつやの仕上がり!!

 

その理由は、トリプルガード効果

(エスケーHPより引用)

緻密なハイブリッドシリコン樹脂の架橋塗膜は、汎用塗料に比べ、汚れにくい塗膜構造となっております。

また、長期にわたってカビなどの微生物汚染を防ぐ効果もあります。

従って、メンテナンスコストを抑えられるということに繋がります(^^)/

 

また、超微粒エマルションからなる滑らかな塗膜は、従来の水性塗料と比較し、つやが高く、抜群の仕上がり性を提供します(^^♪

 

施工写真はこちら

外壁・プレミアムシリコン

屋根・プレミアムルーフSI

 

 

エスケー化研HPはこちら☝

低価格だけど良機能!!で選ぶなら、ラジカル制御塗料(^^)/

外壁・屋根のことでお困りのことがございましたら、お気軽にエースペイントにお問い合わせください😊

和歌山市の外壁塗装専門店 エースペイント

ショールーム住所

〒640-8482

和歌山県和歌山市六十谷226-2

TEL0120-063-001

営業時間 9:00~18:00

駐車スペース完備🚗

 

 

 

和歌山地域密着!安心と安全の外壁塗装店です。 ご相談・見積り・診断は無料です。